湖畔の宿 屈斜路湖ホテルの公式ブログです  ℡: 015-483-2415

 

屈斜路湖ホテル ~屈斜路湖の風~

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
08月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 22:13:46 «Edit»
2009
08/27
Thu
Category:周辺案内・川湯温泉

川湯神社の例大祭 

川湯神社 雨の例大祭川湯神社 雨の例大祭
川湯神社 雨の例大祭川湯神社 雨の例大祭

川湯神社の例大祭が8月27日から始まりました。川湯ばやしの演奏などのあと、お神輿が街に繰り出しました。露天街もにぎやかです。29日午前中まで行われます。

tb: --    com: (0)
Posted on 15:10:30 «Edit»
2009
08/26
Wed
Category:ホテル周辺のご案内・屈斜路湖

さわやかな夏が続いています。 

さわやかな夏さわやかな夏さわやかな夏
さわやかな夏さわやかな夏

道東は湿度の低い、さわやかな夏が続いています。屈斜路湖には緑の帯ができています。ボート遊びをする人たちにとっても最高のシーズンです。


tb: --    com: (0)
Posted on 15:02:03 «Edit»
2009
08/26
Wed
Category:ホテル周辺のご案内・屈斜路湖

名残惜しい夏 

indiansummerindiansummerindiansummer

8月23日の日曜日、砂湯は夏を惜しむ人たちでにぎわいました。

tb: --    com: (0)
Posted on 20:46:17 «Edit»
2009
08/12
Wed
Category:ホテル周辺のご案内・屈斜路湖

夏真っ盛りの屈斜路湖畔 

hotsummerhotsummerhotsummer
hotsummerhotsummerhotsummer

 屈斜路湖は夏真っ盛り。砂湯などはキャンプをする人たちでにぎわっています。8月5日からは連続の夏日。13,14日は雨のようですが、そのあとまた北海道らしい、湿気の少ない、からっとした夏を楽しめそうです。




tb: --    com: (0)
Posted on 18:58:22 «Edit»
2009
08/12
Wed
Category:周辺案内・道東

多和平 

多和平 多和平多和平
多和平多和平多和平多和平

多和平(タワダイラ)は、屈斜路湖ホテルから車で40分、隣りの標茶町ですが、弟子屈の街から程近い所にあります。ここも360度の展望。標茶町の育成牧場で、広さは2200ヘクタールもあり、レストハウスと展望台があります。下段は展望台から見た南・東・北・西。ここもお薦めの1カ所です。






tb: --    com: (0)
